俺たち、楽曲派。Vol.10 ~152~

一週間ぶり待ちに待ったエモップです👍

モチベ高すぎてかなり早く渋谷に着く

夏の魔物撮影班に遭遇
しばし眺める

会場へ

田舎者的にはO-EASTとかO-nestとか名前だけ見知ってるライブハウスが近くにあるのがちょっと感動した

ああやっぱり東京に来たんだなあと。笑。

イケイケのバンドマンがたくさんいた。こわかった。いや優しいんだろうけど。

タイテ↓
エモップとその次だけ見た

斬り込み隊長エモクルスコップ

毎度恒例Twitterより↓

【SET】
01 未完成ファンファーレ
02 ファンタジ
03 まるさんかくしかく
04 ワンダーランダー

なんだかよく目が合う日だったなあ!w
ファンタジのラスト
ハッピー✌️は待ってたってこないんだよ
でみんなで✌️したい!ってみくちゃんに言われたからおれもしたい!うんうん!

そしてチェキ会!なんと外www
みくちゃん

そ:おつかれさま!
み:ありがとー!なにで撮る?
そ:ハッピー✌️
パシャ- ※1(下に説明)
み:いっつもやってくれて嬉しい!流行らせたいよ!
そ:あそこ最高にエモいもん、みんなでやったらかっこいい!
み:ね!
そ:あ、そうだ、、ごめん昨日キャス見れなかった、、
み:お便りは読んどいたよ!あのマグカップなに?
そ:なんかツイキャスのキャラクターでツイくんとキャスくんっているんだけどそのマグカップ!ポイントなげれば当たるみたいなやつ!
み:ツイくんキャスくんてそのままじゃん笑でもあの絵柄かわいいよね!
そ:そうそう!
み:今日はちゃんとduoってかけた!
そ:そーいやその絆創膏さ笑血が滲んでるのかと思って笑
み:これ?いやいやwネコに引っ掻かれたキズがなかなか治んないんだよね。
そ:そうなの?
み:うちのネコ元々捨て猫でさ、人に触られるのが苦手で。でもお風呂とか入れてあげなきゃじゃん?そうなんだよねー
そ:へー!
そ:次は土曜日だね!主催!
み:ありがとね!

どういうわけか前回くらいから別れ際恒例の指相撲w早めに負けてしまったw

※1について:前回さやちゃんと撮ったときに二人でエモップポーズしたんだけど内側の手が余るじゃん!そこでさやちゃん身体の後ろで手をぎゅーっと握るわけですねえ。って技をみくちゃんに!ってな感じです笑。ほんとこれ良いわ!ハートとか作っても手余るもんね!そういうときに!

なんか良く撮れたなー😊
ちゃんとネタ考えてくると良く撮れる傾向がある笑

ほんとかわいいわぁ。すき。

ほ:ねえ!今日目合ったよね!
そ:合ったね!☺

そんな一幕もありました笑
ほのかちゃんは表情が自在でおもしろい!

いつものように2回締めて!

次の現場へ!



よろしくどうぞ