コバルトブルーは白昼夢の第1回夢見がちサミット ~146~

学校終わって新宿までひとっ走り(電車が)

今日行けばエモポが10ptになってチェキ券もらえるってのもあってね!

↓タイテ↓

るなてん→とっ散らかってたw ドッタバタw 役作りなのかガチなのかわからないレベルw

るなてん&くり子→くり子ちゃん背高っ!曲を引き継いだ?みたいな話聞いてほーんって感じ。え、じゃあさっきの曲作ったんだ?!

ラストクエスチョン→曲中にメンバー一人がフロアに降りてきてチラシ配りはじめたのには笑ったw

イチヂク→かなり盛り上がったし、楽しかった!バンドもいいねえ!ベースの真ん前でソロに痺れた!コンセプト作りがちゃんとしてて、アイドルっぽいというかアイドル好きなんだなーって伝わってきた。ベーシストのピックケースが乃木坂だったしストラップにバッチもついてたのを見逃さなかった笑

エモクルスコップ→今日は自分が行った現場の中では一番人がいた気がする!めっっちゃたのしかった!カコステのサビの終わりでほのかちゃんと通じ合った(絶対通じ合った
うん、みんなかわいいわ(^^)

Twitterより
【SET】
01 ワンダーランダー
02 カコステルフィ
03 未完成ファンファーレ
04 まるさんかくしかく
05 ファンタジ

コバルトブルーは白昼夢→主催ってことだったからMVの1曲だけは予習して行きました!それが一曲目!あとはオケもあり、新曲でオケが間に合わないとのことでアコギもあり、みんなで振りをするところもあり、楽しめた!間に合わないとかじゃなく普通にアコギアリだと思ったなー!あんまり例がないタイプのデュエットだから新鮮だった!坪本さんに辛辣なくり子ちゃんっていう構図もおもしろかった笑

チェキ会!今日はさやちゃんみくちゃん

さやちゃんから!
そ:はじめましてー!
さ:あ、ありがと!ソーゲンくん!
そ:そうそう!わかるの?
さ:いっつもリプくれるからねー!
そ:エモップポーズで!
パシャー
さ:今日何日?
そ:んー25!
さ:ずっと撮れないのかと思ってたよ、、笑
そ:いやいや笑 順番に回ってさやちゃんが最後になっちゃったのw
さ:そうなのー?
そ:そうだよ!関西弁かわいい!
さ:そう?!さやだけ西の出身だからね!
てかさー、Twitterのヘッダー見たよ、数年ぶりの恋ですみたいなの笑
そ:あれねw
さ:みくのどこにほれたの?
そ:えw
さ:どこどこ?私はね〜みくの直向きなとこが好きだなー!もしかして童顔すき?
そ:童顔?意識したことないかなー
さ:みくってちょっと童顔だと思うんだよね
そ:ほんとに一目惚れなんだよねw
さ:え、かわいいんだけど笑 そんなのほんとにあるの?
そ:自分でびっくりしてる笑
さ:でもそれから結構来てくれてるじゃんね!ありがと!
そ:ほんとエモップ楽しくて大好きになったからね!
さ:またねー!
そ:え、そのネイルかわいい!
さ:でしょー?自分でやったの!
そ:え!すご!またね!

続いてみくちゃん!
そ:おつかれ!
み:今日来れたんだね!前の方来てくれてありがと!
そ:うん!気付いたら一番前にいたの笑
パシャー
み:いつもありがとねー!
そ:そういえばさっきねさやちゃんにTwitterのヘッダーすげえいじられた笑
み:なんて?w
そ:え、みくのどこが好きなの?どこどこ?ってw
み:うちら仲良いからねwTwitterといえば位置情報のとこもありがとね!
そ:いやいや!あそこめっちゃすき!
み:今日ビシッと出来たと思うの!そこのピースみんなでやったらかっこいいからソーゲン広めてよ!
そ:たしかにぜったいかっこいい!
み:ね!
そ:そういえば今日帰り大丈夫なの?
み:友達の家か事務所かな笑
そ:そうなるよね笑
み:ソーゲンは?
そ:電車はあるから、乗って帰って、明日昼で授業終わるから寝ないで行こうかな!
み:え?!一時間でも寝なよ!
そ:寝坊しそうで笑 まあ気を付けて帰ろう!
み:あ、今日ねSAMURAIだからサムライへあーにしたの!
そ:めっちゃかわいい(^^) ライブ中ほのかちゃんがいじりまくってたね笑
み:ほんとそれw
み:じゃまたね!
そ:またね!
(なぜか指相撲が始まる)
み:なんで!負けてよ!ww

今日も最高に可愛かったです。

(ネタ考えてなくてとっさにやった挙げ句、よく写ってないだけじゃなく半目までかますというw)
一人にこんなに通った経験がないのでチェキのネタがない笑

今日もたくさんお話ししてくださってありがとうございました!



よろしくどうぞ