渋谷かよ! (30分たっぷりフェス)~145~

5月21日(月)

行きやすい渋谷、30分尺、行きたい!
しかーし5限がある、、
定刻通り5限終了。
ピンチケダッシュ!!!
特急乗れた!

あ、予約してねえ、、
ほのかちゃんめっちゃふぁぼ早いなあ
「ほのかちゃん名前書いといて!」(というツイート)

到着!

入り口でパセリちゃんに遭遇
「名前書いときましたよ-!」

本当にありがとうございます🙏🙏🙏

タイテはこんな感じ
(いつものごとくエモップ以外知らないやつね)

着いたのは18時45分くらいだったかな!

Twitterより↓
【SET】
01 ファンタジ
02 カコステルフィ
03 ワンダーランダー
04 まるさんかくしかく
05 未完成ファンファーレ

頑張って来て良かった!!!

この日はさくらちゃんみくちゃんとチェキ!

まずさくらちゃん!
そ:はじめましてー!
さ:あ!ソーゲンくんだっけ?
そ:そう!ありがと!エモップのポーズで
パシャー
そ:この間ツイキャスで宣言したから来ちゃった笑
さ:見てくれてありがとね!そういえば青森だっけ?
そ:うん!
さ:出身でもなんでもないんだけど、おばあちゃんが住んでるの笑
そ:そうなんだ笑 ちなみに八戸ってとこだよ!
さ:あー八戸ねー
そ:わかる?
さ:名前くらいは笑
そ:学力テストにでるかもよww
さ:それはw
そ:キャスまたやってね!

続いてみくちゃん!
そ:おつかれー!
み:ありがと!
そ:トプ画にしたいんだよね!
み:えー!どうしよ、w
パシャー
み:もっとくっついたほう良かったかな笑 てかさ!Twitterのヘッダーのやつ、ああいうのやられたことないからすごい照れるんだけど、、笑
そ:面と向かって言われるとこっちも照れる
み:しかもそれ見たあとに会うのさらに照れるw
(かわいい楽しいで死ぬかと思った)
み:遅い時間なのにありがとね
そ:いやー逆にもうちょっと遅かったら楽だったかも笑
み:そうなの?!
そ:今日17:50まで授業あってさ、終わってすぐ駅にダッシュしたの笑
み:ええw
そ:なんとか全部見れたから良かった!
み:ほんとありがと!
そ:いやいやこちらこそ
み:またねー勉強頑張って!
そ:ばいばーい!まだ帰らないけどね笑

すき、、、←w

それから、たくさんの方とお話しできて嬉しかったです🙏



よろしくどうぞ