バズうぃる Vol,2 ~139~

5月13日(土)

目当てはもちろんエモクルスコップ

人生初の秋葉原へ。
アキチカここ?!って感じの入り口だけど中は広すぎなくてイイ感じだったなー

タイテ

エモップはトリだったけど、せっかくお金払うんだし全部見よーって感じ

前半見て、中物販は興味なくてすげえ長く感じた笑

そこまでは結構静かにしてたけど、
エモップのターンではおれも振りコピして、名前叫んで、合唱して、めちゃくちゃ楽しんだ!
しかもこの日は25分尺だから全5曲フルで披露!

【SET】
01 まるさんかくしかく
02 カコステルフィ
03 ワンダーランダー
04 未完成ファンファーレ
05 ファンタジ

まるさんかくしかく と 未完成ファンファーレ は初めて生で見た!全部好きなんだけどね!
今日の気分はカコステルフィが一番かな!

カコステルフィはBメロで順に手をあげて歌うとこが好き!あと最後の終わり方も!

で、物販!
この日はみくちゃんとはじめてほのかちゃん行ってきた!

まず歩乃花ちゃん!

そ:はじめましてー
ほ:あ!まって!そ、そー、、
そ:ソーゲンっていいます!わかるの?
ほ:わかるよー!リプくれるじゃん!最近未來推しになった子でしょー!わかるわかる!
そ:まさにそう笑 エモップのポーズで撮ろ!
ほ:おっけー
パシャー
そ:チラシをラミネートしたやつとかエモクルスコップとか一文字も書いてないのにふぁぼしてくれたよね、ありがと笑 掘られてるw
ほ:w
そ:あ、左利き?
ほ:そうだよー!
そ:そういえば昨日さギリギリ間に合ったみたいなツイートしてたじゃん?でその後一コマ授業終わったくらいにいいね来たからさ、ちゃんと授業受けてるんだなーって笑
ほ:真面目だよ!ほらスマホ使えない授業とかあるじゃん?てか何歳?
そ:18!
ほ:もうちょっと上かと思った笑 22くらい
そ:なんで?!まあ、この現場に十代がいるとは思わないよね笑
ほ:え、じゃあ大学1年生?
そ:そうだよー
ほ:あ、またよろしくねー!
そ:ありがとー!またね!

続いて未來ちゃん

そ:きたよー!
み:おー!ありがと!
そ:そういえばまだ名乗ってないよね笑
み:んーとね、ソーゲンくん?だっけ!
そ:そう!
み:Twitterでわかったよー
そ:ありがと!
み:ポーズどうしよっか
そ:どうしよっか笑
み:DJっぽく
そ:なんでww
み:(手でハート)
そ:じゃあさ!これやろ!ハート(指で)
み:なにそのオシャレなの笑
パシャー
み:(2017.3と書く)あ!3月じゃない、
そ:どう頑張っても今日は5月だね笑笑
み:レアなミスってことでね
そ:全然OKだよ笑
み:いやーこういうの苦手なんだよねー
そ:そうなの?
み:サイン書きながら、しゃべるのって追いつかないじゃん!
そ:確かにそうかも笑
み:さあ、なに話す???w
そ:なにはなそw あ!フォロワー1000人!!!
み:ああ!拡散とかしてくれてありがとね!
そ:青森出身だけど修学旅行でパンダ見たんだよー
み:え!いいな!静岡にいないんだよー、、
そ:まあでもこれで会えるじゃん!
み:ね!
そ:キャスも楽しみにしてるからさ!
み:あー、ありがと!そのうち笑
そ:バイバーイ!
み:またね!

撮り終わった後はエモップ物販が終わるまでかわいい四人を眺めてました笑
端っこでスピーカーから顔出したり隠れたりするさくらちゃんかわいすぎたし、さやちゃんはチラシ片手に頑張ってた!
未來ちゃんもチラシ配ったり、ほのかちゃんといちゃついてた、(ずるいずるい)

そしてエモップ物販が終わって、のんびりしてたら
d-girls瀬戸千花ちゃんが話しかけてきてくれました!

ち:はじめましてー
そ:あ、はじめましてー!
ち:これもらいました?
そ:いや、もらってないです
ち:真・戦国バスターっていうゲームで声優やらせてもらってます!
そ:それってバンもんの汐りんのやつだよね?
ち:そうです!
そ:バンもんのオタクだからさ笑笑
ち:あー、じゃもうダウンロードしちゃったかな、、
そ:容量足りなくてダウンロードしてやめちゃった笑
ち:そうなんだ笑 お友達とかでもいいのでこのQRコードからダウンロードしてくれると凄く嬉しいです!500ダウンロードで私か、他のメンバーがもう一つ役を頂けるってことで!
そ:なるほどね!待って名前なんていうの?
ち:d-girlsの瀬戸千花です
そ:ちかちゃんね!
ち:チェキもただで撮れるから!
そ:いいねー!でも今日ごめん笑
ち:いいのぜんぜん!てかこんながっついちゃってごめんね?
そ:いやいや、こちらこそいっぱい話せてうれしいよ!もう手持ち無沙汰な感じ?
ち:そうだね、帰っちゃった人が多いしねー
そ:そうだねー
ち:私繊細だからさー寂しい。。うそうそ、超図太いんだけどね笑
そ:アイドルだもんね笑
ち:どういうこと?
そ:そうでもなきゃ、やっていけないでしょ?
ち:あー確かに、強いかも。笑 ほんと大変だよ笑
そ:おれに言われても笑
ち:なんでうちらこんな話してんの笑
そ:なんでだろ笑
(運営さんからお呼びが掛かる)
ち:あー、そろそろ!
そ:なんか楽しかったよ笑
ち:長々とがっついちゃってごめんね!変な話も笑
そ:全然!ありがとねー!

ほんと変わった子だなーって思った!長々と、なぜか最後はアイドルの精神の話までなって、おれのこと好きなんかな(アホ)
とにかく楽しかったし、おもしろかった笑

こういうのあるのは地下現場いいなーって思った笑 無銭大好き!

まあこの日はそんな感じ!
あとはエモップのファンの方と少し繋がったことかな!

すげえ長くなっちゃった笑



よろしくどうぞ