読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW4日目 ~137~

前回→GW3日目(2/2)~136~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

5月6日(土)

前日5日の姿を見てつれづれの配布に行かずにはいられませんのでした。
どひゅーっと移動して、この日も渋谷へ!

ぜん君。が遠征だったみたいで前の日に比べると群青さんも少ないスタートでした!

4人と水谷さんが登場!つれづれサイドも今日は5人みたいです。

昨日のやりきれない心があったところに、群青さんがプラカード作ってきたらしく、一枚お借りできたので、それを掲げて声を出してみました!

難しいものです。ほんとうに。
音楽というのは出逢いがすべて。
運命の1曲がどこに転がっているかもわからない。転がす側のお手伝いになっていたら嬉しいなあなんて思いつつ、まあ頑張る4人を眺めるのが一番楽しいんですけどね笑。

渋谷から原宿、新宿と3箇所回って、時間は掛かりましたがこの日も予定枚数を配り終えたとのこと。
CDプレーヤーの中で回転していてくれたらなあと勝手ながら思うわけです。

4人とちょっとずつだけ話せたし!(またやってやがるよ)
しだれが「ソーゲンくんありがと」って言ってくれたし。くん付けいいわ。うん。いい。笑笑

そんなゆくえしれずつれづれ

入場無料!のワンマンライブがあります!
5月31日(水)渋谷WWW
めっちゃ楽しみ。一緒に逝こ?
一歩踏み出して!ねえ!ねえ!

とかいって僕まだ一回しかつれづれ行ったことないんですけどねええええええ!!!!!w

ちなみに7日(日)は午前中バンドの練習したあとは狂ったように寝てました。

そんなこんなで18年間で一番のGWでしたね!
お話ししてくださったみなさんありがとうございます。。
アイドル大好きだなー


よろしくどうぞ