GW3日目(2/2)~136~

前回→GW3日目(1/2) ~135~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

日比谷をダッシュで跡にして渋谷へ!

ゆくえしれずつれづれCD無料配布!



この日は後にぜん君。現場があるみたいで群青さんがたくさんいた!
そしてメンバー登場!配布開始。

この日はしだれこまちからもらった!

声出して一緒に頑張ってる群青さんがいたのに自分はなにもできず、かといって帰るのももったいないというか見届けたい気持ちはあるし、メンバーもあんなに頑張ってるし、
で、最後の方だけ声を出してみたりした。
ぼくに声を掛けてから受け取ってくださった方も数人いて嬉しかった!

予定分は配り終えたみたいで!

良い機会だなーと思って、初めて群青さんと話せました!

そこで仲良くしてもらった群青さんとヤナミューのリリイベに行くことに!

ちょっとの距離をお散歩して、

今度はタワレコ新宿!

せっかくだからリリイベで買おう!
いやせっかくだからタワレコのポイント10倍で買おう!笑
って我慢してたけどやっと買えた

CDの感想は後日。

トークイベントとか何気に初めてだったかも。
ヤナミュー仕掛け人的、タワレコの店員さんの熱い愛情が伝わってきた!
初めて生でみたメンバーもかわいかった。一花さんが各所の写真より断然かわいかった。大口を開けて(口に手は当てて)爆笑するの最高だね笑
あとはLilyのMVを流そうとして音が流れなくて、生ハミング聴けた笑

全員ポスターを一枚もらって、

ってことで特に推しは決まってないんだけど、一花さんとチェキ!

そ:はじめましてー!アルバムと一緒に撮ろー?
パシャー
い:何歳?
そ:18!!
い:わっけえ!え、わっけえ!下かよ、まじか!
そ:そんなに変わらんでしょ笑
い:今度はライブでね!
そ:ね!ライブ行ってみたくてしょうがないの!
い:またねー!

10回くらいハイタッチした!笑
トークで緊張してたのかぷにぷにしてかわいい手でしたっ

ってことで充実の3日目でした!



よろしくどうぞ