GW3日目(1/2) ~135~

前回→GW2日目 ~134~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

ドンドン行きます折り返し

5月5日(金)

まず日比谷野外小音楽堂へ!

無銭大好き
目当てはもちろんエモクルスコップ

先行物販だったからチェキ券買おうと思ったんだけど、販売のデスクとチェキのテントが違うところにあって、フラフラ歩いてたら、、、

そ:あ!未來ちゃん!
み:あー!!!
そ:チェキ券って向こう?
み:んーわかんないけどそっち行ってみて笑
そ:ありがと!

嬉しすぎる遭遇(無銭がっつきとも言う)

バッチリ購入できて、GW2回目だからサイン無しチェキ券ももらえた!

テントに移動して、、
まずサイン無し!

そ:こんちはー
み:また会えたね!
そ:ワンダーランダーの決めポーズで!
み:お!わかった!
パシャー
み:この間はありがとね!最前で一緒に踊ってくれて!今日はちょっと混んでるけど、、
そ:ジワジワ前行こうと思ってる!
ほんのちょっと巻いてるからエモップ一曲増やそうよ!笑
み:みんな10分でしょー?
そ:いや15分のとこもあるみたい、
み:そうなの、エモップ推されたいからやりたいよー!
そ:サインありでもう一週するね
み:まってる!

続いてサインあり

そ:きたよー!
み:ありがとー
そ:今日は5/5だから5で!
パシャー
そ:ありがとう!
み:ひびやってどう書くっけ笑笑
そ:え、真ん中「比」って字じゃない?
み:まあいいよね笑
そ:笑笑
み:そういえば私誕生日7/12なんだー覚えといて!
そ:え!おれ6/12だよ!覚えやすい!
み:わー!なんか私たち運命感じるね(←これはズルイorzすきぃぃぃ)
そ:ホント偶然の出会いだもん!
「この出会いにカンシャ」って書いてくれる
そ:ありがとう今日めっちゃ予習してきたからさ!
み:え!ほんと?!楽しも-!
そ:うん!じゃライブで!

ライブは最前とはいかないけどだいぶ前の方で見れた!無銭イベントらしくちょいちょいイスの上乗ってみたり笑

二曲だけだったけどほんと楽しかった!
また外で見たいなって思った!





よろしくどうぞ