読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW2日目 ~134~

昨日もライブに行ったし今日も行くんですけど、全体の流れとして先にGW書いちゃおうってことで

5月4日(木)

ちゃんもも◎DJから一時帰宅して
寝落ちすることもなく!
渋谷TSUTAYAバンもんスタイルブックリリイベへ!

たくさんのもんスターさん、軍団さんと挨拶させていただきました!

フォトホルダー付きのチェキのほうです!

そ:ももおはよう!笑
も:おはよ!昨日はありがとう
そ:あれ実は今日だよ?!びっくり笑
パシャー
そ:ちゃんとお酒飲まなかったんだよー
も:ソーゲンかわいいねー
そ:初めて言われた笑
も:そう?かわいいと思ってるよ!
そ:そうなんだw

こちらがスタイルブック↓

情報量が多すぎて実はまだ読み切ってない汗
かわいいのは保証するけどねー

そのあと渋谷でまねきケチャみた!(はじめて)
音クソしょぼいのにオタクがうるさいというインストアのデメリットが露呈してた
きみわずらい聴けたからおーるおっけー
千愛ちゃんはガチで歌うんまい

さらにそのあとは新宿で夏の魔物!(去年のフェスぶり)
夏の魔物は温かくてよかったなー
はじめてみずほちゃんをお目にかかりましたけど本物の方がかわいいタイプの人だなーって思った


んじゃ新木場いってきまふ



よろしくどうぞ