GW1日目(4/4) ~132~

前回→GW1日目(3/4) ~130~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

寂しい気持ちと未來ちゃんに出逢った嬉しい気持ちと、充実感をもって会場を後に。。

下北沢から中目黒まで歩きました
初めての道なのに充電がヤバめでかなり不安だったけどなんとか到着!
建物が工事中でちょっと焦った笑

DJってこんな感じなんだー!って初体験

コミュ障ながらちょっと頑張ってもんスターさんと話してみたり!

そしてDJちゃんもも◎がスタート!

EDM?とかダンスミュージック?とかまったくわからないけどバンもんの曲も入れてくれて楽しめた!
ショコララブで日を跨いだのめっちゃ良かった(多分ちょうどくらいだったはず、、)

んでチェキ会!

そ:おつかれさまー!
も:お!ソーゲンって何歳?
そ:18!!
も:じゃあ触らせない!(ワインボトル)
パシャー
そ:さっき別の現場行ってきたんだけどさー、めちゃくちゃかわいい子がいて、チェキ撮って話したら、もも◎のことで盛りあがったのよー
も:え、だれ?
そ:なんかさっき調べたけど元あヴぁの人でもも◎の生誕祭出たことあるっていってた!
も:へー!
そ:元は黄色担当の方かな?全然知んなかったけど一目惚れしちゃった笑笑
も:え、でもさーもも◎が一番だよね?
そ:笑笑。明日ってか今日のお渡し会も行くからよろしくねー!
も:了解!待ってる!ばいばーい
そ:ばいばーい!

3時手前くらいで離脱して、
ガストで5時まで過ごして、
始発に乗ってなんとか帰りましたとさ笑笑



よろしくどうぞ