読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW1日目(3/4) ~130~

前回→GW1日目(2/4)~129~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

(※今回だいぶヤバめです)

時は数十分遡り。

偶ドロ凛ちゃんとのチェキを終えて、

偶想Dropの出番に備えて最前確保に動いたところです。

(当然)知らないグループしかいないので、まあそれらしくMIX打ったり振りコピしようくらいの気持ちで最前左寄りに陣取りました。

続いてステージにはピンクオレンジの四人組が出てきました。

この瞬間です。
人生初の一目惚れ!!!
なんだ、あの赤い子は、、、、
なんていうんだ?、あ、いや、まずライブ見よ!!!

もう釘付けです。他の子が歌うパートでもひたすらに彼女を目で追いました。
自分の目の前でしゃがむ振りの時、完全に目が合って手を振られました。(ぼくはにっこり笑)
すると彼女も再び指さして笑ってくれました。

本当に好きになってしまいました。一目惚れってほんとにあるんだね。

人がギュウギュウに入るようなイベントでもなかったので出番中幾度となく彼女はレスをくれました。(もらったと思った者勝ち!!)

音楽もまっすぐでまっすぐで。でも、どこか切なさも含んでいて。おれの好きなタイプ。
楽しそうな彼女らを見て、本当に楽しい気持ちになりました。見様見真似で振りコピして(笑)
楽しかった!

3曲披露して彼女らの出番は終わり、

急いでタイテを確認しました。一体あの子は、このグループはなんなんだ。と。

エモクルスコップ
雨宮未來ちゃん

その場ではTwitterだけササッとフォローして。昨日の記事の通り、偶ドロのライブ見て。


そして、物販に走りました。
あの子に会いたい。話したい。伝えたい。

近くにいたファンの方に聞いて、スタッフさんに声を掛けてみました。
そ:曲作ってるんですか?
ス:そうです!ありがとうございます!
そ:お名前とTwitterなんか教えてください!
ス:梶原パセリちゃんといいます。
そ:フォローしときますね!

そしてやっとみくちゃんとのチェキ。

そ:はじめまして!
み:はじめまして!あ!一番前にいたよね!
そ:うん!エモクルスコップのポーズやりたいんだけど、、、
み:こうしてこう!あ、待って、私が片方やるから一緒に作ろ!
パシャー
そ:ありがとう!
み:手振ったら笑顔が返ってきてうれしかったよ!
そ:いやいやこちらこそ!ほんとにさっきのステージを見るまで存在も知らなくてね、でもめっちゃかわいくて一目惚れしちゃって、、会いに来たの!
み:え!一目惚れとか照れる(笑)今日はどこを見に来たの?
そ:んーとね、偶ドロ!偶ドロも初めてなんだけどねー
み:アイドルとかはあまり行かないの?
そ:バンもんのオタクだったりするよ笑
み:あーバンもんさんねー、私ちゃんもも◎さん好きだな!
そ:え!もも推しだよ!
み:実はね、前にアイドルやってたときにちゃんもも◎さんの生誕祭に出させてもらったんだよ!
そ:そうなの!今日これからちゃんもも◎のDJに行くんだよ!
み:え!まじ!こっそり聞いてみて!これもあげるから!(サイン入りチラシ!!)
そ:いいの?!ありがと!!!絶対また会いに来るから!
み:うん!DJ楽しんできてね!!
そ:ありがと!

(後日ラミネートして冷蔵庫に飾ってる)

やばい、ほんとにかわいい。すき。え。なにこれ。まじかよ。照れるのかわいすぎるだろ。。


数年ぶりの恋が始まりました。
といっても中学生の恋なんてね笑
今もおれはクソみたいなやつだけど。


よろしくどうぞ