GW1日目(2/4)~129~

前回→GW1日目(1/4) ~128~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】

タイテはこんな感じでした。

知って一週間程度の偶ドロしか知らん笑

ド地下感をガンガン感じつつ、
おもしろい文化だなーと改めて思ったわけです

2&は割と好きだった!

偶ドロは前物販だったのでまずそちらへ!

偶ドロが気になったきっかけでもあるちゃんとチェキ!

そ:はじめまして-!
り:はじめまして!ありがとう!
そ:偶ドロのポーズで撮りたいんだけど、、
り:お!んーとねー!こう!
パシャー
り:ありがとう!激しい音楽好きなの-?
そ:うーんとね!アイドルなんだけどゆくえしれずつれづれってわかる?
り:あーつれづれさんね!かわいいもんねー
そ:いやいや、凛ちゃんもかわいいと思うよ!
り:えー凛ー?
そ:うん!ライブ楽しみにしてるねー!

(ここに衝撃的な出会いが挟まるんだけど)

偶ドロのライブ!
二曲くらいしかちゃんと覚えてなかったけど楽しかった!
凛ちゃんのマイクで叫んでやったぜ!

ぺいんふりー!ばいおれっ!

偶ドロ好き好きみんな好き!

ちょっとだけオタクさんのハーコーが怖かったけど、メンバーのガチで逝ってる目も迫力満点で良かった!

参考までに↓
偶想Drop『Painfully violent』PV:閲覧注意 - YouTube


きょうはここらで



よろしくどうぞ