読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW1日目(1/4) ~128~

GWありえないほど充実してたので今日からつらつらと書いてきます!
(diaryとは)

5月3日 憲法記念日

元の予定は..
16:00 soraxniwa 観覧
18:00 The 夏の魔物 フリーライブ
22:00 DJちゃんもも◎

しかーーし!
明大前まで移動してきたところで、soraxniwaの放送がなくなったことを知り、、
完全に真っ白でしたよ。

夏の魔物に向けて下北沢行こうかなくらい

そうだ!もも◎がモデルやってる謎解きやろうかな!
でも独りだしな。。

とりあえずで下北沢に向かいました

と、車内でTwitterを眺めていて
あ、偶想Dropのライブあるじゃん

ほんとこの一週間くらいでたまたま見つけて丁度少し気になってました。

これは、行こう!!!

名前はよく聴く"下北沢GARDEN"
ちょっと入りづらさあったけど、もう行くの!

(ちなみにこの時点で夏の魔物は諦めてました。2Dかよってなったし笑)

階段を降りて、偶ドロ予約と呟いて、

こんなド地下現場は初めてです

この時はまだ、数時間後に衝撃的な出逢いがあることを知る由もありませんでした。

続く



よろしくどうぞ