月面の音楽隊 (3/3)~123~

ラスト!

ーENCOREー

先にバンドメンバーが出てきてまったりするトークをしてくれた笑
てるりんさっきリプしてくれたw
すき

新しい朝
透明な怪物

素敵。キレッキレのダンスを見せてくれた彼女らの踊らない曲。ハーモニーが響く。

クラウチングスタート

この流れまじで最高!
ここがスタートってね!

Tシャツ買えば自動的に特典券付いてくるシステムだったから、特典会はなっちゃんこと寺口夏花ちゃんと撮ってきました。
ちっこくてかわいかった!
声が好きだなー!歌もしゃべりも

大きな感動をありがとう
あの場所に立ち会えてほんとによかった!
おれ史上ナンバーワンのライブだったかも。
年齢層も比較的高くて穏やかな現場でしたね
この日限定Tシャツも結構気に入ってる

またバンドセットワンマンがあれば行こうかな!


よろしくどうぞ