読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月面の音楽隊 (2/3) ~122~

ソールド告知が出た日に勢いで買ったので案の定、入場はラスト20人ってとこでした
満員のリキッドルームへ。

予定より5分程遅れての開演

まずバンドメンバーがステージに。
割れんばかりの拍手と歓声。
そして
一曲目海に纏わる言葉
花吹雪から宇宙へ神秘的な映像
誰もが待っていたバンドセットの生演奏

メンバー登場

初めてだ。SEで涙が出るなんて。

sora tob sakana 始めます」

ribbon
cocoon ep のリード曲。
印象的なイントロもあのままだ。
初めてのオサカナだったからもちろん生歌を聴くのも初めてのこと
音源で聴いてきた声だけじゃない日進月歩
夜空を全部
一番聴きたかった!カラオケにも入ってるし!
大サビ前のクラップをキメてほんと楽しい
SummerPlan
My notes
帰り道のワンダー

コールアンドレスポンスが楽しい
無邪気なメンバーほんとかわいい(^^)

おやすみ
まぶしい

しっとりと。力強く。みずみずしく。

広告の街

待ってました!生演奏で聴くことができた!
複雑に緻密に積みあがる感じがとても好き。
こんなの弾けるようになりたい。

夢の盗賊
もうそろそろラストスパート!ということで始まった。ギターがクッソかっこいい!

夜間飛行
夏の扉

本編終了と共に割れんばかりの拍手
まさにバンドのライブみたいだった
でも確かにアイドルでもあったのでした

続きは明日



よろしくどうぞ