cocoon ep (3/3)~120~

今回でラスト!

前回→cocoon ep (2/3)~116~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】

M5.透明な怪物
素敵なピアノからはじまる
タイムスリップして学校の合唱コンクールを聴いているよう

透き通るような声、音、空気感

1サビ後に畳み掛けるように!
かっけえ、、、

"古い日記めくり返せば
君の足あとが残っている
あの日確かにここで過ごした
君の気配だけが 息をしてる"

もちろん4人の声が好きだけど、どこかの少年少女合唱団に歌って欲しいなってくらい良い曲

M6.夜間飛行
オサカナぽいというか、最後にあるべくして在るような曲

"さよなら 書きかけの手紙の続き
新しい歌にして
この世界中と交わす未来のメロディが
響きはじめ 夜が明ける"

初めて一周聴いて思わず拍手したくなった
6曲のミニアルバムだけどそこを活かして完結させてるように思う
さすがって感じ
次作も期待せざるを得ない

以上です!
てことで今日は

リキッドルームのオサカナバンドセット行ってきまーーーすっ!!!


よろしくどうぞ