読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのつれづれ(2/2)~094~

前回→はじめてのつれづれ(1/2) ~093~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】


Twitterより

さあライブも終わって!
チェキ会!

推しはしだれ寄りだったけど、こまちゃんもかわいいし、子子子もかわいいし、つやめもギャップかわいいし、いやでもしだれもかわいいし、ってなってw
1000円でサイン付きだし、はじめてだし、もらえるものなら認知欲しいしw
うん、全員と撮ってきました!

あとメンバー毎の列じゃなくて客一人が連続して複数メンバーと撮れるから(並び直さなくて良い)助かった!

チェキは一番下にまとめて載せてます

最初はこまちゃん!

そ「はじめましてー!そーげんっていいます」
こ「そーげん?草原?草原ポーズ!」
パシャー
そ「今日はランチェキ一枚だけ!って決めてたんだけどこまちゃん出たよ!」
こ「おっそうなの!」

Twitterとか見ると掴めないなーって勝手に思ってたけど優しく話してくれて嬉しかった!草原ポーズ謎すぎてそこはやっぱりこまちゃんだった笑

次は子子子!

子「ほっぺひっぱるね」
そ「うん?!」(え?w)
パシャー
そ「はじめましてー!そーげんっていいます」
子「あー!リプくれたよね!」
そ「そうそう!ありがとう!あと我我のアウトロ弾いてみたにふぁぼくれてありがとう!」
子「あーあれね!」

黒髪美人は近くで見るともっと可愛かった!
低めのシャウトも超かっけえ!

続いてつやめ!

(子子子からチェキもらい終わって)
つ「ねえー次ちゅやめでしょー?」
そ「うん!」(は?なに?かわいいんだけど)
パシャー
そ「はじめましてー!そーげんっていいます」
つ「そーげん?え?どう書くの?」
そ「カタカナでTwitterやってるからよかったら見つけて!」
つ「いっぱいリプしてね!」
つ「ていうか君眼力すごいよ」
そ「?」
つ「ライブ中ギラギラしてた笑」
そ「見つけてくれてありがと!笑」

1周目の物販でつやめが売り子してくれたから
「ツーチェキつやめ」と言わざるを得なかった笑
あとガチャでつやめ直筆のPopもらってきた!
かわいい。。

最後はしだれ!

そ「しだれー!はじめましてー!そーげんっていいます」
し「ああ!やっと会えたね!!!」
パシャー
あ、電池ないから撮り直し
パシャー
そ「やっと会えたよー!!!」
し「よく来たねぇ!遠かったでしょー?」
そ「実はね大学に受かって青森から東京に引っ越したの!」
し「え?そうなの?いつから?」
そ「昨日!」
し「昨日?!学校は?」
そ「明日から授業じゃないけど行かなきゃなんないよ、、」
し「大丈夫なの?笑」
そ「せっかく東京来たんだからしだれに会わないと!!!」
し「ありがとう!また遊ぼうね!」
そ「次は東京無銭行けたらいいな!」

うん最高!髪色初めて見たけど神々しいっていうかなんというかこれぞしだれのツインテールって感じ!
クソリプおじさんしてきたおかげで覚えててくれて超嬉しかった!
wアンコールのあたりでドタバタしてるのも可愛かったし、フロアに降りてきてくれたし!
「ムリムリ降ろしてぇ!」って言ってたからケガしてないといいなーなんて笑

とにかく最初から最後まで最高でした!
また行きたい!ってかなり思った!

四人ともかっこいいとばかり思ってたけど、めちゃくちゃ可愛かった!
汗に濡れた女性は素敵なんです。しかも裸足。

だつりょく系げきじょう系アイドル
ゆくえしれずつれづれ

また行きたい!
いやーバックバンド含めてかっこよかった!
そして可愛かった!




よろしくどうぞ