はじめてのつれづれ(1/2) ~093~

MISS SINS TOUR ファイナル@新宿LOFT

東京に来て一発目のライブ!
合格する前からチケット買ってたの!
合格してなかったらポイせざるを得なかったかもしれないけど、ちゃんとね!うれしい!

東京でライブとなれば今まで交通費往復1万越えだったのに1000円以下という、東京すげえ(?)

当然初めての歌舞伎町をビクビクしながら歩きw到着!

整番良すぎて様子見れなくて衣類買ってから物販二週目したら良いタイミングで担当メンバーが代わってライブ前に4人の姿を見ることができました。
(あれ?かわいい、かわいい!)

もちろんライブ最高だった!!!
前後左右すっげえ迫力だった!

モッシュとか慣れてなかったけど群青さんたちが支えてくれたりしてすごく楽しめた!
あとリフト初めて挙げた!と思ったら今日5~6回は挙げたなー

Wアンコールまで盛りだくさん!
終わった後も周りの群青さんとお疲れさまでしたーなんて感じであったかい空間でした!
またいきたい!って強く思う!

チェキ会の分は明日つづき!


よろしくどうぞ