sora tob sakana (6/7)~089~

つづきー!

このアルバムでグッとつかまれたし、品薄らしいし、バンドセットはヤバいだろうなあと思ってチケットポチった◎

続き!


M11.Moon Swimming Weekender
イントロかっこよすぎんだけど!
M10. おやすみ からまさに目を覚ますような。

ひたすらかっこいい曲!

"月の裏側を泳いでいく様に
君を縛り付ける言葉を捨て
憂鬱な毎日の荷物も捨てて
高鳴る鼓動だけ感じて 泳ぐ
どこまでも"

うっとりするようなかっこよさ。
はあ。かっけえ。
素敵。。
リードもだけどバッキングのギターがキレッキレ!

M12.新しい朝
イントロはパスピエのアルバム曲って感じ笑
Aメロはインディーズバンドのありがちなやつ
感覚ピエロとかありそう。歌詞じゃなくてアレンジとか歌とかね。

だけど!

サビのドライブ感というか、つかまんねえと置いてくぞって感じがそれらと一線を画してる!

ここ二曲はほんとかっこいい!

終盤に入ってもリスナーを飽きさせまいとする強い意志を感じる。


次でラスト!