読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sora tob sakana (5/7)~088~

昨日はカラオケでオサカナの夜空を全部歌ってきた!
他のアーティストの曲よりオケの音量、音圧すごかったんだけども!びっくりした!

M9.帰り道のワンダー
キャピキャピ!
中学生はこうでなくちゃ!

ちょっとイヤな学校が終わって帰り道!ってわくわくする!思い出した!
グリコとか雪玉投げながらとか帰ったなあ。

"歌いながら行こう
生まれたばかりの地図の向こう
東西南北 あっちこっちの大論争
世界の秘密暴く
みんなが一緒ならいつだって
帰り道は最高潮!"

元気をもらえる!
たのしい!

"帰り道 回り道 けもの道 迷い道"

ヤバめwww

M10.おやすみ

帰り道からおやすみってことで。

スロウテンポな曲だけど、明日に希望をもってるような歌詞からまたまた元気をもらえるね

遠くでなってるボトルネック奏法のギターが良い雰囲気だなー

個人的にボトルネック奏法練習中なもんで笑

"あの子何してるかな
明日何しようかな
あの子何してるかな
明日何しようかな"

こういうギター弾けるようになりたい
すーっと染み渡るようなクリーン



よろしくどうぞ