読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sora tob sakana (4/7)~087~

昨日はオサカナちゃんのSHOWROOM
aquarium in the sky の日でしたね!
ここ3回くらいから見始めました

普通の中高生なんだなーっていうのがいつもの感想ですね!ああーこういううるさい女子いるいるってw 今日はふぅちゃんが元気なさげだったような、、いつもあんなもんなのかな?かにちゃんがうるさいだけ?ww

はい、続き!

M7.My notes
さわやかな曲が続いてきたところで、思春期的というか反抗心が見え隠れする曲。
悩みというかね。

サウンド的には間違いなくオサカナ!

"物語は続いてく
例え私が逃げ出しても
見つけ出した色とりどりの線で
間違ったこと
書き込んでく"

イントロとアウトロのドラムがめっちゃくちゃかっけえ!ハイハット


M8.Summer Plan
甘酸っぱい小さい恋。

"繰り返すだけの日々を
簡単に変えてしまった
きっと君は きづいてないだろうけど
重ねた言葉たちが 少しだけ勇気をくれたような気がした
季節が変わる前に"

複雑そうなキメを連発する演奏にあって、こんなにもシンプルですっと沁みるサビ。サビにすべてをぶつけてくるシンプルさ。すき

"夏が来たらどこに行こう?
何度でも話をしよう"


よろしくどうぞ