sora tob sakana (3/7)~086~

スッっ

M5.魔法の言葉

こちらは第5回アイドル楽曲大賞2016第4位!

2ndシングル曲

うん、ダンス系かな!
それにしてもメインテーマの音数の多さというか、情報量の多さというか。
なんじゃこりゃ!って感じです
このアルバムで何回目だよ


"胸のポケットにしまった
君といつか話した
夢の続き 思い描いてる"

さわやかにスッキリと。

腕を上げて左右にフリフリしたくなるかな!

"いつかまた悲しい気持ちに
なっても大丈夫
魔法の言葉 君を思い出すから
いつでも繋がってる"

sora tob sakana/魔法の言葉(MV) - YouTube


M6.まぶしい

第5回アイドル楽曲大賞2016第45位!


壮大な雰囲気を作り出すストリングスが印象的

"さあ行こう 荷物をまとめて
華麗なステップで
地図に描かれたラインを飛び越えて
見せて 誰にも似てない
君のステップが
まぶしいほど私の夜を照らす"

大サビ前に新しく入るシンセの音色も好きだなー

まぶしいのはあなたたちですよ!

地球を追い越してやろうってくらいに
走り続ける
まぶしい

まぶしいからって目をそむけてもダメ
きっと生きるってそういうこと
やらないと楽しくないじゃんね
走らないと楽しくないじゃんね



よろしくどうぞ