
Ed Sheeranに出会うの巻 ~081~

さてさて昨日までバンもん!のアルバムについて書きたいだけ書いたわけですが、、

CDショップに行くとゴリ押しされてるあのジャケット

シンプルさと深みを兼ね備えたような、目を引くジャケット!

まあ金欠で買ってはないんですが、、
spotifyで聴いたりYouTube見たりしてます

偏った見方かもしれませんが、僕は唄のある音楽は歌詞があってこそだと思ってるので、自分が聞き取れない英詩は敬遠しがち、つまり洋楽とくくられるようなものは余り聴いてません。

タワレコbounceでもバンもんの次の見開きに特集されてて!

YouTubeにはリリックビデオのほか、オフィシャルオーディオとしてたくさん聴けるようになってます!

Ed Sheeran - Eraser [Official Audio] - YouTube

Ed Sheeran - Galway Girl [Official Lyric Video] - YouTube

まあ相変わらず歌詞は聞き取れないわけですが笑笑

どこからか元気が沸いてくる気がします!!
心地よく気分がアガる!!!
(歌詞とまったく違うこと言ってたらごめんなさいね)


よろしくどうぞ