完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(9/9)~080~

ラスト

M15.エンド・レス
バンもん!の名曲ショコラ・ラブのアンサーソング
もちろん名曲

"聞こえてる?聞こえたよ!
やっと響いた君の声に
不完全で 終わりのない
恋のアンサーを
「大好き」"

\\オレモー‼//

こちらも初めて聴いたのはPWのライブ配信でした!
テンパリング???ってなったのをよく覚えてる笑

ショコラ・ラブで染みついた歌詞があちらこちらに出てきて最高にエモい

そしてラスサビ前2度目の

"聞こえてる?聞こえたよ!
やっと響いた君の声に
不完全で 終わりのない 恋のアンサーを
「大好き」"

もも◎のこの声が好きで推してるんだ!ってくらい自慢のワンフレーズ!

そして15曲の"ふかんぜんな音楽"の最後のサビ

"テンパリング テンパリング
もっともっと熱く
思いっきり泣いて笑って
弱く強くまっすぐな
君と(まだ)恋がしたいんだよ
受け止めてよ 受け止めるよ
この想い全部
もしも明日来なくなっても
遠く遠く届くように
ハート溶かして
今会いに行くよ
終わらない恋を"


全15曲まさにエンド・レスに聴きたくなるような音楽達でした!
「全曲リード曲」まさにそう。
でもこの曲順が一番だなって思う!

バンもん!J-POPの言葉通り。

バンドとアイドル、いや、あらゆるジャンルの音楽の垣根を越えて完成した1枚!

オリコンウィークリー4位はホンモノだと思うなー!!!

今まで親しんできた曲達と入れ替わるようなセットリストになるのかな??
ちょっとの寂しさはあるけど、絶対楽しいに決まってるんだ!
ライブ行くの楽しみ!




よろしくどうぞ