完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(8/9)~079~

あと2回!

M13.ピンヒール
アルバムで一番好きな曲!!!
こちらもまたオトナを演出する曲調

バスドラのリバーブ感がグーっと引き込まれる

ピアノがめっちゃエモい
Bメロの右に振ってるフレーズがなんかおもしろくて好き

"今週は急に寒くなるって
テレビで見た あたし心配よ風とか全部
知るはずないんだけど"

アカシック作詞曲だけあって超重厚な間奏!
おれもピアノ弾けたらな、、笑

そして

"唇の赤を塗り直さなかったのは
君の好きな人に似るため
アホくさいと思うよ"

我らがももちゃんのアイドルらしからぬ低音からガッと歌い上げるここが最高!!!!!



M14.YATTA!
どこまでもハッピーな名曲のカバー!

名曲といっても原曲の世代ではないので、Zeppダイバーでバンもんがやったのをセトリで知って、???ってなって調べたところ行き当たりました!
そして今年の1月についにCD化!!!

"It's so easy Happy go lucky
We are the world We did it "

そしてほんとにおれは大学ごうかーーく!できたんだー!YATTA!

真っ直ぐ直ぐなポジティブって大事だよね!下向いてちゃダメ!


バンドじゃないもん!/YATTA![MUSIC VIDEO] - YouTube


よろしくどうぞ