
完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(7/9) ~078~

CD紹介2017 バンドじゃないもん!

まだまだまだまだ!


M11. ロマンティック♥︎テレパシー
ぐみてゃん作詞!!!

"あんたのせい"の歌い始めが強烈!w

サビのメロディーラインはこのアルバムで一番好き!!!

"夢の中でも君と一緒がいいよ Baby I want you
ずっと ひとりじめしたいから
ロマンティック♥︎テレパシー
離れてる時でも近くに感じたい Baby I need you
君へ 届け 届け この想い
何気ない日々が 綺麗に映るのも
あんたのせい"

好きが溢れる素敵な曲!

"あんたのせい"


M12.すきっぱらだいす
"小麦粉!"

ネタ感抜群なのにかわいいしなんだか良い曲に聞こえてくる
THIS IS みさこマジック 笑

ダイエットしなきゃーなんてのもわかるけど第1には元気でいて欲しい-!!!!!

ももちゃん

"日本酒持ってこい 純米大吟醸 ワインなら白より赤
でもサングリアは... 糖分高いから 飲み過ぎちゃ、めっ!"

\\かわいいー!!!//

からのサビのソロ割り

"甘くてもピリッと次の刺激求める生き物なの"

の流れが最高!

早くライブで聴きたいよー、、、






よろしくどうぞ