
完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(6/9)~077~

バンドじゃないもん! CD紹介2017

今日もつづき!


M9.秘密結社、ふたり。
オトナな一曲!
良い意味で聴いたことある!というのはおれなんかはそんな何かを懐かしむほど長生きしてないんだけど、懐メロ名曲BEST30みたいな音楽番組で流れてそう!
「バンもん!J-POPを追求した」まさにこれ!

秘密結社、ふたり。ってタイトルが天才みさこです。

"内緒でキスキス
赤い花びらのように染まる
その温度 誰かに
告げ口しないで"

ももの声はこういう歌い上げる系の曲にぴったり!まじで歌姫

M10.強気、Magic Moon Night 〜少女は大人の夢を見る〜
作詞:大桃子サンライズ

ついにキターーーーー!!!!!

歌い出し!
"リボンついてる ワンピース脱ぎ捨て 纏う香り振りみだしたい"

この辺りの何曲かはオトナを前面に出したバンもん!ならではといったところ!

"sweat sweat candy より sweat sweat champagne あのひとみたいに 踊って見せたいの"

"恋してまだ可愛くなるの 大人になりたいよあなたと知りたいの
教えてねえひとつひとつの 鍵を開けるように 優しくこわして"

痺れる〜!

曲調ももも◎って感じするし!




よろしくどうぞ