
完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(5/9)~076~

バンドじゃないもん! CD紹介2017

つづき

M7.YAKIMOCHI
この間のリリイベでやっと聴けた!!!
振りコピ楽しいね!

最初聴いたときは違和感しかなかったんだけど、身体に馴染んできた感ある!
アイドル曲としては完全に異彩を放ってる!

ドラムソロはめっちゃかっけえし!

オトナなドレス衣装もすき!

バンドじゃないもん!/YAKIMOCHI[MUSIC VIDEO] - YouTube

M8.ドリームタウン
ミドルな曲にみさこの歌詞!
良いに決まってんじゃん!

"希望は溢れて ファンファンファンタジー
まだ ストーリーの途中さ
ロボットに挨拶を
星空にお別れを"

ロボットに挨拶を が完全にみさこだなー!って感じ!

"ハイヒールでもよろけない女性の
後ろに立った
底の減ったスニーカーの私"

"神様あなたがくれなくても
全てリアルに変わる街で
今私が主人公"

"心臓は一個だけ そう、忘れないように
掻き分け歩け ドリームタウン"

キラキラ輝いてる女性の横を必死の形相で走り抜けるアイドルの道を行くみさこが書いた自分への応援歌的なとこがあったりするのかななんて思ったり。

最近配信でよく言ってる「夢は叶う」
一個ずつだけど、夢は叶う!

勇気づけられるばかりです。



よろしくどうぞ