完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(4/9)~075~

オリコンウィークリー4位!!!!!

M5.君はヒーロー
GLAYのHISASHIさん作!!!!!
GLAYはなーんにも知んないんだけどロックバンド?こんなアイドルアイドルしたアゲアゲな曲作るんだ!って感じ!びっくりした!

LINELIVEで初めて聴いたときは英語力がないもんで
We don't care BANDかと思ってました笑笑

シャンシャンシャンシャン
"We don't care but... "

おれもライブで叫びたいなー!

ヒーローみたいに、アイスクリームに、なりたいの、、、おっと(汗)
ほんとの最初さらって聴いたときは思ったねw

"Huge Mighty Lusty My love "

アニメ仕様のMVが近日公開とのこと!!!!!
めっちゃ楽しみ
キメマスター!も一部アニメーション入ってたなーって!

M6.結構なお点前で
タイトルからなんだこりゃ?!って思ってたけど聴いてみてもなにこれ!!!って感じ笑笑

和風オブ和風

かと思いきや、、

ゴリッゴリのベースライン!

手あげてフリフリしたくなるノリノリのサビ!

そしてやっぱりベースがゴリッゴリで超めちゃかっこいい...惚れる...

最後にはバンもん!らしいなって思った!
遊び心を前面に出しながら、謎のエモーショナルに連れていかれるこの感じ!



まだまだ続く!



よろしくどうぞ