
感謝。 ~070~

雑記

バンもん!はもっと聴き込んでから感想書くことにします-!
オサカナも!

昨日今日とお世話になった方に報告とありがとうのあいさつに回っています

やっぱりひとりでできたことなんて何もなくて、助けてもらってできたんだなって。

まあほとんどの先生に大して一回はクソムカついたけども今となればねwww

ももちゃんの自伝にかいてあったことば

他人は自分を写す鏡

これすごくだいじだなってね。
自分がイライラするようなら相手にイライラさせてんだよってことかな。

今日嬉しそうに迎えてくださったのはきっと自分もそんな顔をしてたんだろうな。

良い日でした



よろしくどうぞ