
完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡(1/9)~069~

バンドじゃないもん! CD紹介2017

「完ぺキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」バンドじゃないもん!

ついに来たあああああああああ!!!

待ちに待ったバンもん!のメジャー1stアルバム!

元旦コンビニで払い込んだ10000円豪華版が僕の合格を祝うかのようにまさに発表当日に届いたわけだ!!!

祝ってくれてありがとうももちゃん!バンもん!()


箱デカっ!!!
わくわくわくわく!
フタを開けると、、、

ももちゃんのサインともも推しT!!!

さらにさらに、、、

フォトブック!!!
そして一番大事なCD!!!!!

ジャケットかなり凝ってる!!

池袋のリリイベで買った分も届いた◎

もう最高!!!!!

そして!
ゆずポンサキドルエース優勝!YATTA!

微力ながら力になれてよかった!

バンもんかっけえ!!!


よろしくどうぞ