ありがとうの一日 ~068~

第一志望合格しました!!!!!

の前に中期の受験してました

英語と地理

地理であの先生がテストに出した問題が出た!
やっぱすげえ!!!
なんて先生なんだ!!!!!

そして試験終了と同時に発表でした!

ウッキウキでお土産買いにジャムおじさんパン工場へ!


おれしかいないのに店員ふたりが
ばいきんまんの顔が焼き上がりました!はひふへほー(トーン低め)」はかなり笑った
大変な仕事だなーと思いつつwww

そして楽器屋巡りをしてCD屋巡りをして、
アイドルのCDたくさん置いてていーなーって。

どこもメインでプッシュされてるのはエドシーランでしたね!僕もTwitterで見かけてからspotifyで聴いてる!

んで取り置きしてたsora tob sakanasora tob sakana を買って!そのうち感想書きます!

アコギの音が聞こえてきたので時間もあるしインストアライブをゆったり見てました!
詳しくは#バンドTシャツ原画展 で!
ここで出会ったのもなにかの縁だなーと思ってステッカーシートを1枚

家に帰ってバンもん!が届いてたってのは明日がっつり書きます◎

応援してくださったみなさん、一緒に頑張ってきたみんなほんとにありがとう!


よろしくどうぞ