Antino未deology-改式-(2/2) ~064~

続きです!

前回→Antino未deology-改式-(1/2)~063~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】


M4.新宿シネマコネクション
ゆくえしれずつれづれfeat.ましろ愛海
少年がミルク
に続いて第3形態ですかね?

コドモメンタルの国歌になるのでしょうね


追加された"シナプスパーク"のとこの金切り声がいい!

元から好きな曲です!語感が特に。

M5.群青
"運命論 燃やせ赤紙 因果応報 なにそれ?
独断論 ドグマ死に去れ せいぐっばい"

ここが重々く強く進化してる!
地を這うようなシャウトは子子子だよね?

ライブで確認したい!

M6.俗世戒
音程感のないノリの良いAメロは手をあげたいね!

"気合入れろ
遊び倒せ この群青劇
夜明け超え 狂うのが群青癖?笑"

ラストでグサッと終わるのが好き

M7.鏡想唱二鳴り
やっぱラストはこれでしょ!

そのイントロからこのシャウト来るかよ!って感じのスタートで全部もってかれる

"つれづれなるまま ゆくえしれず さようなら ありがとう 行ってきます
つれづれなるまま ゆくえしれず ありがとう ありがとう ありがとう"

またも感動をありがとうってのはこっちのほうだな


明日は鬼作のシングルいく!


よろしくどうぞ