
Antino未deology-改式-(1/2)~063~

ゆくえしれずつれづれ CD紹介2017

「Antino未deology-改式-」ゆくえしれずつれづれ

去年発売されたAntino未deologyのリメイク盤!

◎屋しだれ
まれ・A・小町
英艶奴
子子子

の4人で撮り直したもの

Antino未deologyの記事はこちら
Antino未deology (1/2) ~028~ - ソーゲン’s diary【毎日0時更新】

新曲 俗世戒 が加わるだけでなく、
曲順にも若干変更があるなど、

再録にして再録にとどまらない

確かに進化盤ではあるけど、新しい起源ともいえるそんな一枚だと思う


M1.凶葬詩壱鳴り
進化したシャウトを思う存分に。

"青.........あお.........AO..........ao...........黒。"
からの畳み掛けはやっぱりやばい


M2.ideology
"I think so,"の前のジジジっていうやつが変わった気がする、、?

今作の方がより一層4人の声がパキッと抜けてくる

"make down, Close your eyes"


M3.つれづれ賛歌
単純に歌詞が聴き取りやすくなった!
大事なことだと思う

4人の"クソバカFxxk!"もイイ感じ

そして歌詞がすこーしだけかわってる!

"遊撃特攻親衛旗持ち。"



続く


よろしくどうぞ