
3月1日 ~060~

雑記

今日はこれから卒業式です


本当に本当に長かった

終わらないんじゃないかなーなんて割と真面目に考えた

もう概念的に学校も勉強もスゲえ嫌いになったし

逃げ出したいことがたくさんあったし、ほんとに一回失踪してみたりしたしww

芭蕉堂公園で午前中寝てましたよ
烏って良いなとか思ってた
おれは風に吹かれてるだけ、烏に足蹴にされるだけの木の枝以下の存在だなあーみたいなことを考えてた
こんなはずじゃない、そんな中二病的な自負がどこかにあったから余計に辛かった

でもまあ調子に乗りまくった人生を過ごしてきた身としては16そこらで一発ドカンとぶん殴られた(精神)のはよかったんだろうなと思う

それが2014秋頃の話で年明けて次の夏にももちゃんに、バンもん!に出会うわけだ

答えはそこにあった、ももちゃんありがとう
助けてもらった分これからもたくさん応援するんだっっ!


今日もなんてことはなく学校に行って、帰るんだろうな-

でもそれが一番

今日撮った家の近くの夕景



よろしくどうぞ