ラブレスレター(3/5)~052~

数学ってめちゃくちゃ楽しいね!!!!!


引き続き!

M4.ないものねだり
超有名になってしまった甲虫バンドの「ないものねだり」がありますけど、僕にはこっちがあってますね笑

"「かなしいよ、かえしてよ。」"

"ああ ここにはなにもない ああ ここには誰もいない"

隣の芝が青い、なんて日常

誰でもそうなんじゃないかと思って入るけどおれだけなんかね??
ないものねだりをしてしまう、無いから掴みたいんだ。掴めないから欲しいんだ。

M5.傘
"君に会えたらもう死にたいな でもまだ僕は君に会えない"

そんな歌い出しのこのアルバムのリード曲

「音楽」と「文学」ありがちな言葉の組み合わせだけど素敵なんだな

終盤のコーラスも素敵。優しいラブソング。

Suck a Stew Dry 「傘」 PV - YouTube



よろしくどうぞ