
ラブレスレター(2/5)~051~

Suck a Stew Dry CD紹介

今日もこちらから

M2.ドライフラワー

"普通に大体を過ごしていたのに幻を見ていたみたい"

ツインのギターソロ(どっちだよ)が驚くほど爽やかで自己完結型のアイロニー

サックの楽曲全体にも言えるかなーと個人的には思うけど


M3.Normalism

"普通じゃないように見せることばっかり考えて生きていたら
自分がどんな人だか もうわかんなくなっちゃった"

ノーマルってなに?
ノーマルは正義?善?全?

有象無象はイヤだ。そんな考えをもつことがもうノーマルなのかもしれない。

僕だけの気持ちがあれば、普通の人でもいいかな。それで、いいのかな。


Suck a Stew Dry「Normalism」 - YouTube


篠山さんの詞がほんとに好きだから歌詞ばっかりになってしまう、、



よろしくどうぞ