
日課 ~046~

突然ですが、
気分を変えて!

去年の11月くらいから毎晩ゆるく筋トレしてるので紹介します!

1.これ↓


(拾い画です)

90秒を二回やってます

2.腹筋

はじめは30回とかで徐々に増やして最近は100回やってます

ひねったりひねらなかったり、気分で。

3.ロングブレス

3秒吸って7秒吐くのを10回やってます

お腹の下の方に力を入れてる


もう体育の授業もないし、徒歩通学くらいしか運動してないのでちょっとスッキリします

というのは建前で

ももちゃんが腹筋頑張ってるってツイートを見て触発されてやってるだけですwww


最近ちゃんと勉強してるからネタ切れもいいとこw

まだ1年続ける目標の1/8です

あれ、もうそんなに2017年進んだ?


メモ:身内チョコはうまい



よろしくどうぞ