
Sealing EP ~045~

昨日に引き続き!

オトトイ無料ダウンロード

「Sealing EP」ヤなことそっとミュート

昨日紹介したのを聴いて、ちょこちょこ聴くくらいで。

ある日再びオトトイのフリーダウンロードにヤなことそっとミュートの文字が!!

即ダウンロードです!

ひとり増えてる!

かっこよさ増してるじゃん、、なにこれ!って感じ

M1.ツキノメ
前作同様、バンドの曲を歌詞を改めての作品!

イントロのギターから始まって一気に畳み掛けてくるの超かっけえ

グランジサウンドにマッチする伸びやかな声に惚れ惚れします

Say Hello to Sunshine - Fridge (Official Music Video) - YouTube

M2.Lily
2016年個人的に五本指に入るくらい好きな曲です!!!

冒頭のベース(多分)がエロイ!!

かっこいいのにハモリが丁寧で聴き惚れる(n回目)

サビの後半の展開もかっこいい

なんといってもベースのフレーズからのギターソロ!!!
ギタリストがお立ち台に飛び乗って弾くのが目に浮かぶ!

(おれもちょっとコピー頑張ってみたりしたんよ笑)

まじかっけえ、かっけえしか言ってないな。w

M3.Just Breathe
サビが圧巻!
ギターもかっこいい!

M4.ホロスコープ
テンポを落とした歌い上げる系

何度もいうけど伸びやかな声がより一層グッとくる

そして初のMV!!

ヤなことそっとミュート - ホロスコープ【MV】 - YouTube


4人になってさらにさらにパワーアップって感じ!

上京したら一回は見に行けたら、、、
アルバムは絶対買うよ!!!

それからメンバーのエゴサ能力強すぎて好きです(チョロい)



よろしくどうぞ