
8CM EP ~044~

CD紹介2016 ヤなことそっとミュート

昨日で2016年に買ったCD紹介シリーズは終わったことになってるんですけど、

フリーダウンロードは買ったことになるな!(なるなる)

ってことで紹介します!


「8CM EP」ヤなことそっとミュート

オトトイのアプリは2015年の終わりくらいから使ってて、フリーダウンロードはお得感あるし片っ端から聴いてたんですけど、

とんでもねえのがキタ!

そんな感じでしたね!

伸びやかな歌声!
惚れ惚れするバンドサウンド!
引き込まれる楽曲!

なんと元々バンドの楽曲を歌詞を改めて歌っているそう!そりゃかっこいいよ!
ズルイっ!!!

ではでは元の楽曲も併せて紹介しますね!


M1.カナデルハ

BACKDATE NOVEMBER -CASTAWAY- 【Official Video】 - YouTube

M2.see inside

Say Hello to Sunshine - Mulholland Dr. (Official Music Video) - YouTube

M3.燃えるパシフロラ

Say Hello to Sunshine - Snowed (Lyric Video) - YouTube

M4.Done


ライブの撮影もOK?みたいでYouTube探すといっぱい出てきます!

地方民歓喜!!!



よろしくどうぞ