ポスト過多ストロフィー(4/6) ~041~

まだまだ行きます後半戦!

前回→ポスト過多ストロフィー(3/6) ~040~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

M5.Psycho-Hi
イントロのインパクトは1番!

"この目を潰せば 見たくないものが見えず
この耳ふさげば 聴きたくないもの 聴かずに済む?"

そっからのシャウト!シャウト!


見たくないもの、聴きたくないもの、会いたくない人、そういう感覚は自分にもある。

でも目をこらさないと、耳を傾けないと、
感じることのできないものがあることを青二才ながらちょっと知りました

そしてそうして知ってしまったことは忘れることはできないことも。知ることの衝撃は一回切りらしい。

個人的には良いことも悪いことも溢れているなら素敵な出逢いを信じて五感を研ぎ澄ますがいいかなと思う


M6.ニーチェとの戯曲
シングル「六落叫/ニーチェとの戯曲」から
シングル出したときにはまだつれづれ知らなかったので、MVは見てたけど音源はこのアルバムが初!

YouTubeのMVも音楽を楽しむ場、M5↑ではないけど出逢いの場としてはすごく使いやすい、でもやっぱりCDで聴くといいんです!
格安CDプレーヤーしかないけど!!!w


やっぱりつれづれっておかしくね?!
アイドルじゃないんじゃね?!
でも操り人形的なMVからアイドルはそういう面もあるのかなーと思ったり、というのが最初の感想

げきじょう系を全面に押し出した曲

"ゆくえしれずつれづれに。そう、つれづれに。"

ゆくえしれずつれづれ"ニーチェとの戯曲"Official MusicVideo - YouTube



つづく



よろしくどうぞ