アニマあにむすPRDX(5/5) ~037~

ラスト!

前回→アニマあにむすPRDX(4/5) ~036~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

M11.独唱無題
イントロからわかるエモ

無題合唱の続き

語彙力の欠如を痛感



"君が君で在るべきなの。ほかはみとめないよないの。
どうして?なの恨む誰を何を傷つけても空虚。
君が君で在るべきなの、君が君で在るべきなの、
君が君で在るべきなの、
君が君で..."


ましろちゃんの"違うそうじゃない。"の歌い方がキュッとする



"あいたい会いたい逢いたい...独りきり"


フェードアウトで終わるというのもね、。


これを発表してすぐ脱退というのはあまりにつらい、重ねざるを得ない。別に現場に通ってたとかでもないけどそれでも。

M12.うぇゆうぇゆうぉっ 〜ヒネクレノタ
リ〜

ライブで超超楽しかった!!

うぉいうぉいい叫んだり跳んだりのは盛り上がるよね!


ってゆー今もスマホと格闘してるわ!ww

"JP from 病みかわいい ってか JP 所属 ZKS"

あと「ZKS」の字面めっちゃかっけえなあと思う

ぜんぶ君のせいだ。「うぇゆうぇゆうぉっ〜ヒネクレノタリ〜」 Official Music Video - YouTube

M13.ねおねおじぇらす🔯めろかおす
無知な僕は前作を踏まえた別の曲が入ってるのかと思ってたよ、、、

でも!最初の語りはのびのびしてるなー!進化してるなー!って思った!


二人入れ替わった現在、

さすがにねおねおねおは笑えないし、このまま行くのでしょうか???


このアルバム聴いてほんとにすっげえ、やっべえって何度も何度もなった

5人の声がみんな光ってて

最強のクリエーターさんたちがいて


それがこんなことで、もったいないよ、、


正直次作を買うかというとNOかもしれない。

でもこのアルバムは自信をもって勧めたい。

研ぎ立て、いやまだ途中、そんな爪が、

この五人が残した最後の爪痕、まだ温かい?初めから冷たかった? そんなことは。

引き裂いた感情に得体の知れない何かで優しくふたをする。やみかわいいってなんでしょう?


もう発することのない歌声は、直径12cmから溢れて、しっかりと両の鼓膜を揺らすのだ


音は波だもの、山も谷もある


音楽は涙もの、素敵な出逢い、突然の別れ


決して並ではない、泪である






よろしくどうぞ