
アニマあにむすPRDX(4/5) ~036~

続き-!

前回→アニマあにむすPRDX(3/5) ~035~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

M8.フィリアフィリア
深い歪みのギターが気持ちいい

あざちゃんの叫びがめっちゃイキイキしてぶっ殺してる


M9.WORLD END CRISIS feat. ◎屋しだれ
しだれさん好き、、、!!!
かっこいい系

よっちゃんとごもちのI love you soooo!!!!もやっべええ!

ラスサビ前のましろちゃんの「違う!」がもうね!やべえ

ラストのめぐみさんもたまらん

しだれさん!!

個が他の曲以上に際立ってる印象!
ぜんぶ君のせいだ。"WORLD END CRISIS feat. ◎屋しだれ"Official MusicVideo - YouTube

M10.僕喰賜君ノ全ヲ
サウンドはかっこいいのに歌とダンスはかわいい、まさにぜん君。って感じ!

"まいっただよ...「この指止まれ」"
がかわいいんです。

ストーリー性のあるMVも良き!


"君が在って 僕はもう 歓喜狂乱の性"


ぜんぶ君のせいだ。"僕喰賜君ノ全ヲ"Official MusicVideo - YouTube


次がラスト



よろしくどうぞ