
アニマあにむすPRDX(2/5) ~034~

前回→アニマあにむすPRDX(1/5) ~033~ - ソーゲン’s diary【毎日更新】

M3.オルタナティブメランコリー
このアルバムのリード曲!
ノリやすい!

Aメロの裏のおしゃべりとか笑い声がすごくかわいい。狂気的でもあり。

Bメロで変拍子的に間を作って、ノリやすいビートのサビでズガァーン!!って感じ笑

その昔ラジオで(いろんなアーティストが)楽曲初OA!っていうときには録音したりしてたんだけど、これが二時間限定公開されたとき良すぎて咄嗟に録音した!


そしてごもちの最後のMVになるであろうこの作品。

これからも見たいというのが正直なところ。

ぜんぶ君のせいだ。"オルタナティブメランコリー"Official MusicVideo - YouTube

M4.痛カルマバ○ス
ぜん君。でいっちばん好きな曲!!!!!
もう最高!

跳びたくなるし!音量上げたくなる!
サビのギターのフレーズもめっちゃ好き!

かわいいとかっこいいが超次元で融合した最高最強のやみかわチューン!!(おれはなに言ってんだ)
ほんとに好きなんだ!

"もし 何処かでやり直せるなら…なんてないから
今を生きにゅくしかない"


続く



よろしくどうぞ