
アニマあにむすPRDX(1/5) ~033~

CD紹介2016 ぜんぶ君のせいだ。

2016年に買ったCD紹介シリーズpart9
「アニマあにむすPRDX」ぜんぶ君のせいだ。

前作からの進化がハンパない

やみかわいいってなんだろう?

ヒントはきっとこの中に



M1.やみかわぐんまーち
かわいいかわいい&かわいい
むぅ とか とーう! とかかわいい尽くし

そしてやっぱりごもちの声好き


"どストレートにお送りしたよ! これが僕らの行進曲で
いつでもいつでも共に在れ SINCE にいまるいちろく
永久なり"

M2.無題合唱
水谷さんのピアノはどうしてこうも心を打つのか。。
丁寧な描写の歌詞も素敵

こんなに切ない愛の歌は無題合唱がはじめてだな


不忘草の花言葉

「真実の愛」「私を忘れないで」


アイドルにして本人が出ない、感動のMV

ぜんぶ君のせいだ。「無題合唱」Official Music Video - YouTube


続く



よろしくどうぞ