開設1ヶ月 ~031~

1月1日からはじめたこのブログ、

今日で ~031~となりました

つまり!

1ヶ月!!!!!

月日が経つのは早いものですな。


2017年は1年間何かを続けてみたいなと思って去年末に思いついて始めました!

ブログってちょっと前のコンテンツなイメージがあります。

アメーバピグが流行ってた頃はみんなとりあえずでブログをもってたというのもあると思うけど、今はTwitterなり、おれはやってないけどインスタなり、その他手軽なSNSが溢れてるので、ね。

僕も例に漏れずツイ廃なわけですが、ただただ下に下に流れてしまうことにどこか寂しさを覚えて、それでカテゴリ分けしたりできるブログをやってみようとなったわけです!

昨日の~030~にはなにかの間違いかわかりませんけどをつけてくれた方がいて凄く嬉しかったです!

これからも「毎日更新」をモットーに頑張りたいと思います!



よろしくどうぞ