
Antino未deology(2/2) ~029~

つづきですわ!

M4.つれづれ賛歌
シャウトありのゴリゴリかっこいい曲が多いつれづれの中のかわいい曲!

"ねーねー皆さんついてこれてます?
お口あんぐり空けてませんこと?
ゆくえしれずのつれづれちゃんです。
変な楽曲お得意さんです。"

M5.新宿シネマコネクション
syamさん(少年がミルクさん)と水谷さんは絶対に出会ってはいけない2人なんじゃないかってくらい2人の楽曲はヤバい

切ないピアノフレーズ

音感のいい言葉のフレーズ

"ちんぷんかんぷんがステップbystep"

耳触り良すぎるよ!!!

ゆくえしれずつれづれ"新宿シネマコネクション" Official MusicVideo - YouTube

M6.鏡想唱二鳴り
初見では歌詞の一行目いつ歌った?ってなったかな笑

"喪失と同時に希望が現れる"ってとこすき

"僕たちは流れ 時たちは腐れ 夢たちは哀れ 君たちは誉れ"

曲はここまで

このアルバムはほんっとにやばい
まじで
まだ知らないアーティスト聴きたいなーっていう人がいたら絶対に聴いて欲しい
MVだけではなく


で、このアルバムの進化盤が2/22にリリースされます!
もう一曲「俗世戒」という曲も入って!さらに現メンバーで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tower.jp/item/4439239/Antino


よろしくどうぞ