読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンもん1周年!チェキ会編 ~026~

続きです

アイドル現場が初めてだった訳なので同然チェキ会もはじめてで、

ライブ終わって全体列に並んで、

「だれと撮りますかー?」って聞かれて
「ももちゃんです!」って答えたら

「わーやったー!」って!

初めてのチェキなので他の方の様子見ようかなー

なんて思ってたけどいざ並ぶと

ももちゃん列の一番最初になってしまい!笑

いざ目の前にするとステージで見るよりも身長が低くて!
あーかわいい!

ももちゃんはというとその時BGMで流れてた
baby my love に合わせて踊ってた!


さあ始まる!

開始一秒で手を握られ!笑
されるがままにチェキを撮り!笑
しばしお話し!

ラニワでコメントしたのを見てくれて、名前は覚えててくれたみたいで嬉しかった!

あとはギリギリで到着した天照大天使パーカーもありがとうって言ってくれた!



多幸感と余韻に浸りながら新幹線でひゅんと帰りましたとさ


1周年シリーズ終わりです!


よろしくどうぞ