バンもん1周年!ライブ編(2/2) ~025~

続きです

アイの世界
これも動画で予習した!
バンドじゃないもん!振付講座PART1・前半〜アイの世界〜 - YouTube

ショコラ・ラブ
キター!って感じ!
初めて聴いたバンもんの曲!
振りコピして、口上も叫んで!
(^o^)オレモー!

タカトコタン-Forever-
ヘドバンヘドバン
スーパー天照タイム!

お姫様ごっこ
↓が出るまでは一番で今でも好きな曲!
6人盤音源作って欲しいな!!!

White Youth
バンもんで一番好きな曲!
すごく勇気づけられる
ももちゃんの落ちサビやばい

ヒラヒラ
名曲バラード
サビの振りコピ

NaMiDa
かなり盛りあがった!
隣のもんスターさんと肩組んだり
(^^)vいぇーい したり!

ここで本編が終わり、、

アンコール!
バンドとかだと拍手するだけだけど、オーディエンスみんなで叫ぶのもいいな!

ゆずポン黄色スカート忘れる事件もありつつw

もっと愛しあいましょ
DVDにも入ってないから、ほぼ初見だった!
もっと愛しあいましょ

プリズム☆リズム
シブヤクロッシングでももちゃんが
"呆れるくらいここで 歌い続けるよ"
という歌詞が好きって言ってたなと思い出しつつ、、


"誰のことがすきなの?"
「ももちゃんっ!」
これやりたかったから最後の最後に聴けてよかった!


よろしくどうぞ