バンもん1周年!ライブ編(1/2) ~024~

わーでてきたー!色が濃い!文字通り眩しい!

シャンシャンシャンシャン

わんつーさんしーGOGOロックンアイドーーる!

君の笑顔で世界がやばい
めちゃくちゃ盛り上がる曲が1曲目でテンション最高潮!
初めてオタ芸を生で見ました
ほう、こうやるのか-!
覚えてきたmixとやらを声に出してみる
楽しい!(^o^)

雪降る夜にキスして
"回る回るミラーボール"で飛び跳ねてるうちにいつの間にか前の方に!ラッキー!笑

RAVE RAVE RAVE
あ、あの扇子知ってる!
とーべるじゃん!へい!

クッソ楽しい!!

パヒパヒ
予習の成果を思う存分発揮(笑)
こういう動画があると初めて行く人はすごく助かる!
バンドじゃないもん!振付講座PART2〜パヒパヒ〜 - YouTube

恋の呪文はスキトキメキトキス

UP↑プライム
ぴょんぴょんするの楽しいー
jump! jump! jump! jump!

ツナガル!カナデル!MUSIC
今度はフリフリ〜


ここで曲が終わると

ももちゃん、汐りん、みゆちぃからなるジェミニが登場!

コントおもしろww
バンもんってコントもするんだww

そしてこの日は
ももちゃんのソロ曲「baby my love」

ダンスがキレッキレで見惚れてました!
それと、
ももちゃんソロとわかってスッと前を譲ってくれた方がいて優しい世界だなと思いました。
エクストリームハッピー!
ありがとうございます!

みさこ撮りのジェミニ御一行

まだまだ続く!

よろしくどうぞ