バンもん!1周年! ~023~

ちょうど1年前、

2016年1月23日は

初めてバンもんのライブを見に行った日です!

初めてのアイドル現場でした!


まずヴィレバンいっちゃうもん!
(たぶんそんな名前の企画だった)

初めてこの目でアイドルを見たのはこの瞬間でした

担当はみさぐみ

もうこんなかわいい人いる?って感じでした笑
かわいいオーラとその空気感にびっくり!

みさこからツアーのチラシ貰いました◎
1年も飾っておけばそりゃ色も落ちるなー笑

前物販行って、BIGBOSSとかYAMAHAとかで時間潰して、、
遂にキタ-!って感じ
この日はソールドアウト!

開場してフロアも埋まり!

和風な武者修行SEに続いて、OVERTUREが流れ始めると、、

もんスタースっゲえええってなりました!
特に「うりゃ」の音圧が!笑

一緒になって声を出すのに時間がかかる訳もなく、、


楽しいライブのはじまり!はじまり!


続きは明日→笑


よろしくどうぞ